2009年10月25日

腹減った

皆さん、前回の更新から、ちょっと間が開いてしまいました。
ゴホン、朝からちょっと食べ過ぎました。^^
このごろはウェブ等ではバーガーキングが話題にされたりしているということらしいです、、
うーん、めったに無いような日差しがもどってきたみたいです。
なんていうか、今日はちょっと楽しみなアニメが無いんですけど、気合い入れて頑張っていこうと思います…。
この頃お金のことが興味ありです。
超眠いから

それでは今度まで、さようなら。^^




Posted by gantz at 02:58│Comments(2)
この記事へのコメント
精神的にやられていてもセフレは欲しくなるものである。。。
Posted by メンヘラ at 2011年09月03日 11:23
しかたないのでとうさつけいじばんで我慢しましょう!
Posted by とうさつけいじばん at 2011年09月20日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。